お問い合わせ・お申し込み

感染症対策をしながら講座を開催しております。

お問い合わせ・お申し込みの方は下記のメールフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

返信メールについて

①返信のメールがお届け出来ない場合が多くございます。
saishokuyakuzen◎gmail.com のアドレスの受信設定をお願い致します。(左記アドレスは◎を@に変換してお使いください)

②3日以内に返信が無い場合、再送して頂けますようお願い致します。諸事により連絡が滞っている場合があります。

お問い合わせ・お申し込みフォーム

新型コロナ感染症の流行下にあり、必須項目(住所・氏名)に正確な記載が無い場合、また。住所・氏名が虚偽記載の場合お申込み頂けません。

    お問い合わせ お申し込み(必須)

    お名前(必須)

    住所(〒番号も)(必須)

    電話番号(必須)緊急時に連絡が取れる番号

    メールアドレス (必須)

    メールアドレス 確認用(必須)

    ご希望の クラス・イベント・購入を選択

    ご希望日:↓枠内右端をクリックするとカレンダーが出ます。表示されない場合はメッセージ蘭に日程をご記入ください。

    ・メッセージ・イベント・ご希望クラスや日程・ご注文内容などご記入ください

    確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください。


    ※下記をご確認ください。
    ・各講座、お申込みが3名に満たない場合は開講しない場合がございます。
    ・お申し込みを頂き、返信を差し上げた際7日内で参加費をご入金頂いております。
    ご入金時にご予約が確定致しますので、ご入金(又はご連絡)が無い場合は自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。➡当面の間、当日参加費をお支払いいただいております。

    キャンセルについて

    必ずご連絡をお願い致します。当日は電話にてお願い致します。
    お申し込みを頂き、返信を差し上げた際7日内で参加費をご入金頂いております。
    ご入金が確認出来なかった場合自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。➡当面の間、当日参加費をお支払いいただいております。

    ②単発講座は8日前の17:00までにご連絡いただければ、返金または他の日程(当月、翌月、翌々月までの日程内)に振り替えることが出来ます。
    8日前17:00以降、当月内で日程を変更する場合は、変更料として2000円を頂戴致します。

    参加費について

    ①参加費は、お申込みから7日以内にお振込み下さいますようお願い致します。(お振込み手数料はご負担くださいませ。)
    ご入金が確認できなかった場合自動的にキャンセルとなりますのでご注意ください。➡2020年5月より当面の間、当日参加費をお支払いいただいております。

    ②キャンセル可能期間以外ではご入金いただいた参加費の返金はできませんので予めご了承下さい。